Sunday, October 28, 2012

わたしのだいがくせいかつ

わたしはごくふつうのおんなのこですし、ふつうのだいがくせいかつをもっている。 
わたしは まいにち ごぜんはちじ に おきます。
あさごはん miloとパン を たべます。
ごぜんはちじはん だいがく に いきます。 
わたしは ごぜんくじに じゅぎょう に しゅっせき、 ときどきごごごじ に クラスは おわります。
ときどき としょかん に いきます。 
ひまなとき えいが を みます。
わたしはのすきなえいがCharmed です。 
ごぜんじゅうにじ ごろに ねます。

4 comments:

  1. Charmedですか・・・。わたしは このドラマをしりませんでしたから、ウェブサイト(website)をみました。おもしろそうですね!マレーシアのテレビで なんじから ですか?どのチャンネル(channel)ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はちょうど子供だった頃、私はntv7で映画を見る, but i think now they did not show it again. それは非常に興味深いものでした, i remember when i am small, i waited every friday night to watch this drama. now i have the cd from season 1 to final season, but not the original cd. 私は多くの時間を見ているものの、私はまだドラマが好き。

      Delete
  2. 人生は非常にシンプルです
    but the simple life is the best .o(≧v≦)o~~好棒

    ReplyDelete